081016_1616~01.JPG
マッチもヨッちゃんも西城秀樹も河合奈保子も石川秀美も浅香唯も徳丸純子も三田寛子も保積ぺぺも観月ありさもシブがき隊メンバーも中森明菜も(明菜ちゃんは学校で会ったことなかったってフッくんblogに書いてあったわ)新田純一も相本久美子も伊藤智恵理も大沢逸美もつちやかおりも芳本美代子も・・・その他てんこ盛りなアイドルの皆様(敬称略すまんす)が通われてらした『明治大学付属中野高校』なんすー。

明大中野高校よー!
きゃーーーんっ!!

80年代アイドル好きにはたまらん場所なんすー。この道アイドルの皆様通われたのねー。

そんでこの校門くぐって教室へ行かれたのねー。そんなこと思いながらアイドルになった気分でキャッキャッしてたらほんと危ない子(おっさん)だわー!


やーね。


アイドルの高校って申しましたら明大中野高校か日の出女子高校か堀越学園よねー?

よねー?