080923_1312~01.JPG
久しぶりに読み返そーとパラパラめくった本からこんなお葉書出てきたわー!

あっしさー、田舎の山梨いる頃からいろーんなオーディション系っての?おーぼしてたんすよ。手当たり次第なーんでも!
なんかチャンスないかな?ってかなりのギラギラ系っ子だったわー。これもそーいった中のひとつだったんすねー。
驚きなのがこれって歌手募集系だわー!
とてつもなく怖いもん知らずのあっしだわー!
カセットテープ(お懐かしい響きだわ!)に歌吹き込んで(なんのお歌だったんだろー?たぶんその頃カラオケ十八番だった、たまの『さよなら人類』とかかしらん?)いそいそとコロムビアさんに送ったんでしょーねー。
若さって(その当時もかなりのじじー年齢だったけど)それだけで素敵だわー!感激だわー! 自分知らな過ぎの怖さだわー!おーぼすればよろしーってもんじゃないんだわー! もちろん書類審査でダメダメだったわー。 いつものことよー。

そんでもそんでも月日が流れ10以上経って、あたしゃゲーム音楽のサントラ盤で松原のぶえちゃんと1曲歌わさせていただいたんだわー。
しかも!そのCDの発売元はなんとなーんとコロムビアさんだったのー。 なんて不思議な巡りあわせなんざんしょ!


『夢は叶う!』


あたしゃこの言葉とんでもなく好きなの。

だって自分の夢いろいろてんこ盛りで叶ってきてるんすもん!
たとえ長い年月かかろーとも強く強く念じていれば

『夢は叶う!』

あたしゃそー思ってます。


『けして自分からあきらめない!』



今もこれからもいっぱい夢見ちゃうあっしなんでしょーけどきっとその夢は叶っていくのー!

断言しちまうのー!わくわくなのー!

勘違い甚だしい系だけどねー。(笑)

だって夢は叶うものなんですもーん!(笑)


皆さまも自分の夢に突き進んで行くのじゃー!

そーなのじゃー!

やーんぐおー!おー!


そんな感じー。

どんな感じー?