080921_1521~01.JPG
ちょい前なんすがあっしの似顔絵描いて送ってくだすった娘さんがいらっしゃいましてね、素敵な似顔絵なもんで嬉しくって額に入れて我が家にずっと飾らさせていただいてますの。それがこれなんす。

ちょいヤングマンな感じなあっしがたまらんわー。あーんど実物よりかなりキュート系に描いてくだすってさーんくす。お肌もビューティフル♪(笑)

あっしお絵描きは超好きなんすが似顔絵は無理っ子なのよー。
なもんで尊敬だわー。

頭のつるつる具合が犬神家のスケキヨさんに似てるわー?(『犬神家の一族』はやっぱ一番最初の映画化のやつがGOODだわー。旅館の女中さん役の坂口良子萌えー。『八つ墓村』もねー。あと『病院坂の首くくりの家』の桜田淳子に萌えー。ズン子の『窓』ってお歌も萌えー。窓・窓・窓・窓・・・)

ほんとすてきー。

絵のタッチが柔らかくって(画材はどんなんだろー?)見てると気持ちほっこり温和っ子になれるんすー。

きっと描いてくだすった娘さんも素敵な方なんだわー。

そんな感じー。

どんな感じー?