080917_2137~01.JPG
『女神のお笑い伝説』終了~♪

今宵はこちらのプリティなお3人、牧野ステテコちゃん&山口百恵ちゃん&庄子知美ちゃんとでお送りいたしましたわー。相変わらず『孫とおじーちゃん』なあっしだわー。


ご覧になってくだすった方さーんくす!

チャットで参加してくだすった方さーんくす!

さんくすさんくすさんくす『モニカ』By吉川晃司のデビュー曲。

ほいで、あたしゃこれから下北沢から歩いて帰るわー。

夜風が気持ちよろしーんですもーん。


途中で運命の人との出会いとかなかんべーか?




ありませんっ!



やーね。



そんでさー、ここんとこ自分のセクシー系な写真アップしてたんすがアメブロの自分とこのアクセス回数調べてみたらセクシー系写真アップした日はblogのぞきに来て下さる方減るのよ!いつもより!

どーゆーことー?
そーゆーことー?


皆さましょーじきさんなのねー。(笑)



ちょいとショックだわー!


こーなったら意地でも毎日セクシー系な写真アップしよーかしらん?



おそろしやー。



そんな感じー。
どんな感じー?


それではねーん♪


テクテク歩きっ子で帰りまーす♪