080823_1934~01.JPG
あっしってばちゃん様以下っ子ちゃーん!・・・気を取り直して今度は『脳内相性メーカー』ってのにチャレンジっす。北島康介選手のスイミングコーチの平井伯昌さま(LOVE!ストーカーまでしちゃうほどLOVE!止められないこの想い!LOVE!←きしょくてすまんす)との『脳内相性メーカー』よー!



すっごいわー!

あっしの想いが伯昌さまへ飛び出してるわー!(笑)


きょーれつ!くろれっつ!だわー!
素敵だわー!

伯昌さまへ友情を求めてるよーに見えて実は『H』を熱望してるあっしだわー!

きゃーーーんっ!!

なんて大胆なあっし!


うぶっ子に見えて(見えないけど)実は大胆っ子なあっしなのよー!


あっしの熱い想いを受け止めてー!

伯昌さまー!




でも『無』・・・

伯昌さまったら『無』オンリーなのね。

気持ちいいくらい玉砕なあっしでした。


でもあきらめなーい!あきらめなーい!
きっとオリンピック終わられて頭の中『無』なのよ。今はきっと。


これからよ!


きゃーーーんっ!!
前向き過ぎるあっしがすてきー!


きしょ過ぎるあっしがすてきー!