080821_1305~01.JPG
なんだか涼しくってすっかり秋じゃーん!冷え冷えする夜だわさ。 夏はもうさよならなのー?(『さよなら、夏のリセ』By南野陽子のデビュー曲『恥ずかしすぎて』のB面曲)


んもぉ、ずっとずっと頭の中、松任谷由実さまの『Hello,my frind』が流れてますわー。

ユーミン26枚目のオリジナルアルバム『THE DANCING SUN』収録曲よー。


これからの季節たまらんすよね。

せつなくなりんすよね。


みんなは松任谷由実さま派?

中島みゆきさま派?

あたしゃユーミン派だな。

ってかお旦那の松任谷正隆さま派だったりするあちきなのよー。正隆さま萌えー!マンタ萌えー!

以前、お会いさせていただいた時、(感激っ!)『岡田有希子ちゃんの「十月の人魚」ってアルバム(正隆さま全曲アレンジ)好きなんですー』って言ったら、『よくそんなマニアックなアルバムご存じで!』と言われたわー。

やっぱマニアック?


そんでねー、ユーミンとは関係ねーんすが、


『alone on the beach
寒くなってきたね 気持ちが良くて海を眺めてる』


鈴木あみちゃんの『alone in my room』もこれからの季節頭ん中ヘビーローテーション系っすわー。

このお歌うたわれてらした頃のあみちゃんのシンプルな笑顔は最強でしたわー。
たまらんす。


竹内まりやさまの『SEPTEMBER』もたまらんす。

松田聖子さまの『蒼いフォトグラフ』もたまらんす。聖子さまのシングル曲の中で1番好きなのー。『瞳はダイアモンド』(このお歌のナルシスト振り女子もたまらなく好き)のB面なのー。『青が散る』ってドラマの挿入歌(?)だったのー。


秋近づくとせつない系のお歌ばっか好んでチョイスしちまうあっしなのー。


あっしなのー。


そいと『坊主バー』偵察行きとーございますが無理よっ!

ご存じっしょ?

『吉野家』さえ(あら?このときは「さえ」?「さへ」どっちー?)もお一人様入店出来ないあっしよっ!小心者っ子なあっしよっ!
どなたか『坊主バー』一緒にレッツラゴーして、して、おねがい♪



相変わらず支離滅裂系文面すまーんす!

写真も本文とまったく関係なくてすまーんす!


なぜに階段??




いろいろすまーんす!