080820_2145~01.JPG
ピンクのリボンがキュートな山口百恵ちゃんよー。

あの山口百恵さまと同姓同名っ娘よー。
ほんと親御さんって思い切ったお名前お付けになられましたわねー。

すてきー。

百恵ちゃんにお初にお会いしたのはまだ彼女が中学生の時だったわー。

ほっぺ真っ赤ですんごい素朴な娘さんな感じー。

デビュー当時の石川秀美または菊池桃子な雰囲気でさ、きゃっわゆかったわー。アイドル好きなあっしにはたまらんものがあったわー。
キャッチフレーズは『ピュア120%』そんな感じよー。
いまでは可愛さ+艶っぽさも出てこられて!

この年頃の娘さんってちょいと目離したすきにどんどん『大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~♪』

By『想い出がいっぱい』 H2O系よねー。関係ないけどこの歌あっしのめったに行かないカラオケ十八番曲よー。あと『さよなら人類』Byたま。たま好きよー。


百恵ちゃん!これからどんな素敵なレディーになられるのかしらん?

楽しみなんだわ!


みんなも応援よろしくよー♪


きゃーーーんっ!!