10496 2.JPG
ミステリー・サークルも好きだけど石川秀美(ヤックン妻)の『ミステリーウーマン』はもっと好きー。歌い方怖くてすてきー。

1984.10.24発売の秀美の12枚目のシングル曲っす。


Bonjoviの『Runaway』ってお歌にくりそつなんだよねー。


パクりんちょ?


『もっと接近しましょ』ってお歌はシーラ・Eって方の楽曲にくりそつー。


またパクりんちょ?


パクりんちょアイドル??

アイドルってパクりんちょ系のお歌多いよねー?
失礼ぶっこきすまーんす!


秀美だとやっぱ『ゆ・れ・て湘南』でしょ?

秀美の女子特有のキンキン声がたまらんの。


桜田淳子意識した(?)『恋はサマー・フィーリング』ってお歌もGOODよ♪


『サマー サマー

あなたサマ サマー♪』


80年代に作曲、森田公一チョイスしちゃうセンスがすてきー。


家庭入られて露出ほとんどない山口百恵路線チック(?)もすてきー。


なんだかんだ相変わらずマニアック過ぎるあっしもすてきー。



みんなすてきー。



石川秀美―菊池桃子―西村知美―国実百合の路線ってほんと芸映(所属事務所)さん顔だよね?

そんで、早見優―桑田靖子―岡田有希子―橋本美加子―酒井法子のサンミュ―ジックさんはルックスバラバラだわ―。
ってか、ほ―んとマニアックなあっしどす―。

なんのためにもなりゃしないマニアックさ加減よ―。


や―ね。


以上っす♪