せんだってからあっしの中で渡辺美里ちゃんフィーバー再熱なのーん!なのーん!

お歌聴きまくりんちょなんすわ。『ここは西武スタジアム?!』(毎年美里ちゃんライブやられてたの)ってなノリで一人ライブ状態っす。



『平凡すぎる毎日と今をなげくよりも
追いつく自分の弱さを追いこしてゆきたい』



きゃーーーんっ!!

『BELIEVE』
作詞/渡辺美里
作曲/小室哲哉


最高なのーん!なのーん!



『夕焼けのむこうには やさしさが見える きみがとてもすき だいすき

みつめたい Brand new day』



きゃーーーんっ!!

『すき』


作詞/渡辺美里
作曲/大江千里


最高なのーん!なのーん!



そんでも美里ちゃんの楽曲でいま一番お好きなのは『真夏のサンタクロース』ってお歌なのーん!なのーん!


『真夏のサンタクロース』


作詞/渡辺美里
作曲/佐橋佳幸


『友達は五月に 子供が生まれ 友達のひとりはもう返らない』

『夕立 自転車がぬれている 急に人恋しくて くずれそうになる』

『願うだけではかなわない 奇跡は待ってもおこらない
疲れ知らずの情熱は 今も胸に生きてる』


きゃーーーんっ!!

きゃーーーんっ!!


泣けちまうのーん!のーん!


やっぱ美里ちゃんのお歌、歌声ってパワーいただけるのーん!のーん!


美里ちゃんが作詞、作曲なさった『サマータイムブルース』も超好きー!



『夏の海のうねりのように 今でもきみ おもっているよ』



みさとLOVE!