momoko.JPG
夜になっても暑いわー! 雨降ったけど涼しくなりゃあしない!どーゆーこと?

少しでも涼しくなりたくって今夜は菊池桃子ちゃんの『SUMMER EYES』(1984.7.10発売)を聴いてますわー。

涼しげなお歌なのー。

明菜の声は余計暑苦しく感じちゃうし聖子だと自己陶酔なされた感じがうざいしで(失礼ぶっこきすまーんす!)適度にど下手な桃子ちゃんの歌声が一番だわー。(またまた失礼ぶっこきすまーんす!)

デビュー当時のアイドルとしての桃子ちゃんのキュートさは最強なものがございましたわよねー。


アイドルの中のアイドル!


そんでお年重ねられた今もキュートさはかわらないわー!


すごいわー!


なもんで『ラ・ムー』はなかったことにしとくわー!

デビュー曲『愛は心の仕事です』は有名だけど、あたしゃ2曲目の『少年は天使を殺す』のタイトルにくぎづけー!


深読み(?)するとなにげにすごいタイトルだわー!


ロックだわー!(笑)