080730_1417~01.JPG
まりも描いてみました。まりも好きなんす。
可愛いよね。

まりもともーしましたら『まりもっこり』っすか?


のんのん。

あたしゃ、やっぱ『金閣寺まりも』っすよ。


金閣寺まりも。


覚えてらっしゃる方いる??


そのまた昔、女優の広田玲央名さまが『笑っていいとも』のレギュラーだった際に『金閣寺まりも』ってゆー別名で登場なされてらしたの。


摩訶不思議なキャラでした。


あたしゃ広田玲央名さまとか戸川純ちゃんとか・・・


昔から気になるタイプ女子なんす。


なもんで今は鳥居みゆきちゃんが気になるー。


初めてお会いさせていただいた時そのまんまーなお方で嬉しかった。


衝撃的だった。