080729_1719~01.JPG
そんなてんこ盛りにある趣味(ほんと意味のないくだらんのばっかだわ!)の中のひとつに『勝手に物件探索探しGO!GO!』ってのがあんのー。



ネットの賃貸物件探しのHPからよさげな物件チョイスして勝手に見学行きましょう♪みたいな感じなんすわ。


お詳しい住所は書いてないけど家の写真とおーざっぱな地図見て目星立てていざ出陣!って感じなんすー。


今回は中野!


中野区野方!


礼金0・敷金1・ペット相談可の家賃10.9万円の一軒家なんす。駅からは17分ですって。歩くの大好きっ子なあっしだからこのくらいはまったく気になりませんわー。


そんで写真のお家の面構え(ってゆーのー?)がねー、いい感じに朽ち果ててらしてたまらんテイストなのー。


ゾクゾクすんのー。


いざ物件探しで勝手にレッツラゴーゴー!