sk2010_09 2.JPG
ほんとの『真知子巻き』はこんな感じよー。

まあ!切手にもなってらっしゃるんだわ!

あちきのも切手になんないかしらん?

ならないわよーん!

やーね。


そんで百恵ちゃんの『赤いシリーズ』で思い出したんすが『「赤い」の次は「青い」だ!』とばかりに榊原郁恵ちゃん主演で『青い絶唱』っての放送されてたのご存知かしらん?


1980年のことっす。
郁恵ちゃんが歌う主題歌の『幸福によろしく』ってのが好きでしたの。


結局『青い』はシリーズもんにはならんかったわー。


そんで『赤いシリーズ』や2時間ドラマによくお出になられてらした中島久之さんっておっしゃる役者さんに萌えてたあちきなんでしたー。


以上っす。