Pict0281.JPG
きゃーーーんっ!!

スターボーってばまさかまさかのシングル3枚目発売っ!

『サマー・ラブ』

なんてシンプルっ子なタイトル!

シングル3枚も出せちまうだなんて奇跡だわっ!

ミラクルアイドル。

しかもしかも!

この娘達ってばアルバムも出してるのっ!

『STARBOW 1』

世はまさにアイドルバブルな時代でしたのねぇ~・・・
ってかポリドール(レコード会社)ってかなりのチャレンジー!)そー考えたらソニーの高橋美枝だってアルバム出して欲しかったわ!佐東由梨&沢田玉恵も!当時のソニーさんの出すだけ出してフォローなし系はむかついたわー。やーね。アルバム出せた横田早苗はラッキーっ娘っすわ!
早すぎたアイドル(?)スターボー!

彼女達がいなかったら今のPerfumeはない!(?)

スターボー!


この機会に皆様もぜひお聴きになってね♪

虜になるわよーん!


るるるんっ♪