080625_1328~001.jpg
立花理佐ちゃんよー。デビューなされた年のレコード大賞新人賞強引に獲得って感じよー。のりピー蹴落として。

『キミはどんとくらい』とか『サリナバチタサリナバチタ』の呪文のよーな、でもタチバナリサ下から言ってるだけってゆーフレーズが素敵だった『リサの妖精伝説』とか好きでしたわー。

ルックスと同様おおざっぱな歌声もたまらなかったわー。失礼ぶっこきすまんす。

『毎度おさがわせします』の『はるか』役、後藤久美子さまが降りて急遽彼女になったんすがお時間なかったんだろうなー的な演技も萌えーでしたわ。

アイドルと言ったらまだ『歌手』だった最後あたりにデビューなされたんだわー。

やっぱ個人的意見で10代の女子にはとりあえず歌って欲しいと思うんすわ。

80年代のアイドル歌手全盛時代経験しちゃってるので今のグラビアアイドル系はなんか物足りなくって!

写真!だけじゃなくてプラス歌声だわ!

やっぱ歌声きぼーなあっしなんす。


どないなもん?

ただの懐古主義?