80年代アイドル大好き仲間っ子のお腸腐人(女子)からメールが届いたわー!腐人許可とって全文掲載よー!

●ブログ更新記録すごいじゃないっ!

ネットテレビも観れたよ~♪

ところで、4日のNHKBS2の19時45分からレッツゴーヤングの再放送やるわよ~っ!!

坂本ちゃんは生放送中の時間だけどタイマー録画して懐かしみましょう~♪

知ってる情報だったらごめん臭いっ

またね!



きゃーーーんっ!!

お腸腐人!なんて素敵な情報あざーす!

『ラーブ 街にムーンライト♪ ラーブ 流れてー♪』

みんなで歌うオープニング曲も好きー!

レッツヤンと言ったら番組盛り上げるサンデーズよね!

せーこちゃんもトシちゃんもサンデーズだったわ!

ってかサンデーズ出身(?)で売れたのはこのお方達だけだわ!

サンデーズに選ばれたら売れないなんてジンクス(?)もあったわ?!

高橋美枝と横田早苗が好きだったわ!

ビビッドでマイルドな(意味よくわからんが)美枝の歌声たまらないの!

せーこのアルバムボツ曲歌わされてるイメージ強かったけど。

レッツゴーヤング!
ばんざーい!