080524_2011~001.jpg
うふふ~♪地下鉄の乗り継ぎだってお手のものよー!

花のとーきょー出てきて10年ちょいと。すっかり街っ子ボーイなあっしなのよー♪

『街っ子ボーイ』!なんて素敵なお言葉!あのねー、キョンキョンの1982年に発売されたファーストアルバム『マイ・ファンタジー』(←いきなりオリコンチャート2位に登場よー!いかにアイドル歌手ブームだったか!素敵な時代でしたわ♪)に収録されてますのが、


ずばり『街っ子ボーイ』!!


微笑み かけてね

ルンルンルーン

あなたがまぶしい

街っ子ボーイ

アイビー決めてる

あなたが一番好き



確かこんな歌詞ー!
『アイビー』って80年代ビシバシ感じるんす。
そんで、よく覚えてるっしょ?シングル曲でもないのに。

『まっ赤な女の子』で御髪切られる前までの無理やりぶりぶりアイドルアイドルなされて(←させられてた)らした小泉今日子さまのファンでしたのー!
このアルバムと2作目の『詩色の季節』なんてほんと正統派アイドルちっくでたまらんすー!

まさに

ルンルンル~ン♪

って感じー!


最近ルンルンしてますか?


ってか、

ルンルンってなに?


『ドレミファソラシドシシドルミ』

宍戸留実ちゃんのあだ名?


きゃーーーんっ!!