070930_1404~001.jpg
うっきょー!携帯からブログのアップ出来たわー!嬉しーい!これだけで感激な単純っ子ちゃんなあっしなんどすわ♪
でも絵文字とか改行すんのとかアドレス貼り付けるのとかエトセトラエトセトラ・・・By大場久美子。まったくわかりませーん!
やーね。

そんでブログの表紙っての?自分の顔写真あってなんだかゲーノー人みたいですてきー!たまらんこちゃーん!
はちまき時代なあっしなんだわ!『野生時代』By工藤夕貴。『妖精時代』By石川秀美。『少年時代』By井上陽水。『中一時代』By旺文社。
いろんな時代がありますけれどあっしは『はちまき時代』なのーん♪そーなのーん♪

『今日学生服着てないんだね』なんていまだに言われちまいますのー。やっぱはちまき&学生服ってイメージ強烈でしたのね?

いつか自分で描いた絵とかをブログの表紙にしたいっす!
そんな感じっす!