【東京マラソン出ないくせに、シューズだけ追加☆やる気だけはある。】 | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

こんにちは!

今日は日曜日なので、ゆる~いブログです。

お天気も最高!
230227_2.jpg

憧れの東京マラソン、みんな今頃必死に走ってるんだろうな~。

スタートしてちょうど2時間。
今頃私なら…どの辺りかな~。
多分、18キロ地点くらい??
18キロって、品川の折り返しは過ぎたかな?
(本日は、サイトが重くてコースマップにアクセスできません…)

知り合いが走っていますので、気持ちだけはTOKYOです☆
応援していま~す。

テレビを見ていたら1日中かじりついてしまいそうだし…
あえて仕事場に身を置いて、妄想だけしています。

でも、姿はジャージです。
いつでも走りたくなったら走る準備をしています。

靴も
230227_4.jpg
履いてきています。

昨日ジムで汗を流しました。
トレッドミルで30分ゆっくりのペースで流したら
結構ヒザの具合がよかったので、少しだけなら大丈夫かな??と思っていて…
この甘い考えがいけないのかと思ってますが…

ちなみに、ジムに行く前に中で履く靴を新調しました~。
230227_3.jpg
実は今までは持っていなかった…
外で走る靴を中で履くために拭いて持っていったりしていましたが、
あまり毎回だと面倒になってきて…

昨日はイオン感謝デーで10%オフだったこともあって☆
(2月は今日までです。イオンの“はつ~か、さんじゅうにち、5%オっフっ♪”)

イオンの中にあるスポーツオーソリティは毎月20日、30日は私の味方です。
あの店に居ると、時間がいくらあっても足りません…

さて、走る話はさておき、
本日のミッション、就業規則と睨めっこ☆と参ります。

来年は東京マラソン出たいな…
花粉症とも戦いになりそうだけど…

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆日本ブログ村、社労士部門のランキングに参加中です☆
いつもありがとうございます。
今日も最後に【“愛”の1クリック】お願いいたします♪☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
コレを【1クリック】です☆