【短期的にモノを見ない~やっと朝ラン10キロ走破♪~助成金ブーム?】 | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

おはようございます!

なのに、写真は昨晩の夕暮れからスタートです。
220910_4.jpg

最近助成金がブームなんでしょうか、
お客様のところへ行くとその話題で持ちきりとなります。
当然のことながら、頼りにしてくださっているお客様からは、お仕事も頂いて戻ってきます。

戻って預ってきた書類を広げてみると...
220910_2.jpg

当日中にはもう無理ですね!!
無理をしても逆にお客様に迷惑をかけたり、
逆にスピード重視をしたおかげで、あれこれ訂正が入ってしまって大変な思いもしたこともある。

よし、一呼吸&深呼吸して、
【今日なすべきことは、明日に延ばそう】(いい意味で(笑))

と思って、8時に切り上げ~。

そして今朝!!
220910_1.jpg
いい秋空が広がっていますね~。気温も涼しくて、とっても気持ちがいいです。
これなら頭も心もスッキリして仕事が進みそうです♪

そして、朝からカラダもスッキリしてきました。
5時から1時間程度のジョギングで。
220910_3.jpg
ついに、10キロ走りました~♪(嬉しいっ)

2月にいきなり10キロランをした際にヒザを壊してから数ヶ月ランニング禁止で、
今まで何とか様子を見ながら少しづつやってきましたが、
ようやく10キロが普通に走れるようになりました。

やっぱり、続けることが大事なんだよな~と実感します。

仕事も、勉強も、恋も、遊びも、続けていれば何かが身に付くというか、意味を持つというか、
とにかく短期的にモノを捉えないことが大事かなと思います。

どなたかがおっしゃっていました。
【長期的なスタンスで物事が見れるときに出す答えは、成功する】だったか【正解である】だったか...

結構痺れるフレーズでした~♪

よし、今日もがんばって行きましょう☆
昨日より最高の一日に☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆日本ブログ村、社労士部門のランキングに参加中です☆
よろしければ【“愛”の1クリック】お願いいたします♪☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
コレを【1クリック】です☆