【改正労働基準法への対応開始!まずは労使協定からスタート☆】 | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

本日の昼ランチは…担々麺&崎陽軒のシュウマイ☆
0221_1.jpg
久々に当事務所のシェフの本格担々麺です。
めちゃくちゃ美味でした☆

おやつは、クライアントの社長さんにいただきました、ベトナム土産の野菜チップ?
0221_0.jpg

と、行列のおめざ、広島の“三原八天堂”
0221_2.jpg
のクリームパン。
是非、ご賞味下さい。
私は行列のモノを行列しないで買うと、なぜか得した気分になります。
今回も、行列の3番目でした。もっと並んでいたら多分買っていませんでした。

本日…食べすぎですね。

エネルギーチャージは満タン(以上?)になったので、
張り切っていよいよ作りました!
0221_3.jpg

なにを?って感じですね?


☆時間単位年休の労使協定☆です。
0221_4.jpg

出来立てホヤホヤ~♪
(冨樫遅いよ!って?感じですか?)

あと1ヶ月に迫りました…大変です。これから先が非常に恐ろしいです…。

今回頼りにさせていただいたのは、彼☆
0221_5.jpg
ビジネスガイドの9月号の
弁護士 山田亨先生(ジョーンズ・デイ法律事務所)の記事でした。

これは良かったです。

ちなみに、育児介護休業の新規程作成に頼りになるのは、ビジネスガイドの今月号(3月号)でしたね!

こちらも参考に、本日作り上げました~☆

休日、お仕事されてた皆様、本当におつかれさまです。
体育会系の私もさすがに疲れました~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日のランキング確認&応援よろしくお願いします。
☆日本ブログ村、社労士部門のランキングに参加中です☆
最後まで読んだら、ホントに最後の1秒だけ☆
【“愛”の1クリック】よろしくお願いします♪☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
コレを【1クリック】です☆