【算定⇒福山“道標”⇒ホッピー☆】 | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

昨日(土曜日に)
朝から算定に勤しんでいました...

0705_1.jpg

猛ダッシュで!!
なぜか?

それは、それは...
さいたまスーパーアリーナに18:00に行かなければならないからでした!
そう、私の愛する旦那様に...♪

娘に生まれてきたときから
“あなたのお父さんの名前は、雅治よ。”といい続けてきました。
そんなわけで、今回は初の【父子初対面】☆

こんなこと言ったら、FANに怒られそうですが...

で、我々は二人でボディペインティングして...
0705_2huku.jpg

0705_3.jpg

さあ、いよいよツアーだ!!
0705_5.jpg

ライブの内容は当然撮影禁止でしたので、お送りできませんが、
今回のツアータイトル【道標】はニュースZEROのエンディングテーマになっています。
この曲は、マジで心に染みます。
ライブでも泣いてしまいました~。
ってことで、ここでは、歌詞をご紹介します。

全部の歌詞はコチラリンクです。

特に好きな分は
【愛に出逢い、愛を信じ、愛にやぶれて、愛を憎み、愛を赦し、また愛を知る】
二番は、【愛】が【人】になるのですが、
このフレーズは、40歳になる福山雅治だからこそ書ける
ものすごい奥が深い詞だと思いました。

福山雅治さんは、内面のかっこよさが外見に表れているというか、
歌詞を全部読むと本当に共感できる部分がたくさんあって
見た目以上のかっこ良さがある人だと感じます。


家に帰ってホッピーですね☆
0705_4.jpg

あ~最高の一日でした。

今日は三沢光晴さんのお別れ会もあったんだよね...
偉大になると亡くなってしまうのはなぜでしょう?
最近、マイケルジャクソンさん、忌野清志郎と偉大な人が続けて亡くなる...
寂しいそして、命の儚さと大切さを同時に感じるところです。

福山さんも道標の歌詞には、
両親にもらったこの命を大事にして生きていくというような思いを込めているようです。

さて...
明日からまた算定と相変わらず仕事は山積みで...

でも、福山さんからもらったパワーを持って
明日からも頑張りたいと思います。
辛くなったら歌詞を思い出して頑張ろう!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
今日も皆さんにTHANK YOU!です☆
毎度の【“愛”の1クリック】よろしくお願いします♪☆