【月刊 人事マネジメント】誌に記事が掲載されます。 | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

今日、自宅事務所に戻ると以下の封筒が届いておりました。
blog郵便物

ん…もしやこれは…
blog表紙
ん、社労士としては普通に購読している雑誌でございます。

目次を見ると…
blog目次
ん?んんん?私の名前が…(汗)


おーーー。ついに出ます。恥ずかしながら…
私のインタビュー記事が…
3月5日の発売の【月刊人事マネジメント】の3月号
【外国人雇用の実務本音でQ&A<第6回>社会保険料・税金の控除】
blog中身

この本に連載をしている紅橋㈱北山秀輝社長よりご紹介を受け、インタビューに応じました。
北山社長はアラフォーにはまだまだ遠く、若くて優秀な社長さんです。今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。
興味のある方、是非覗いてみてください。P107~P111まで載っています。
外国人の雇用管理に関するポイントを説明してみました。
年間購読の申し込みは→【月刊人事マネジメント】まで(笑)
年間購読料は38,400円(税込)
今なら3ヶ月無料試読受付中!でした。