難易度の高い中古別荘の売却依頼 | 北軽井沢別荘のことなら あさまホーム社長のここだけの話

北軽井沢別荘のことなら あさまホーム社長のここだけの話

北軽井沢の別荘のこと、地域のことをご紹介しています。

「北軽井沢別荘のことなら あさまホーム社長のここだけの話」

軽井沢・北軽井沢の別荘売買・リフォームのことはあさまホームまでご相談ください。 

 

3連休明けの15日は、各所で「どんど焼き」が行われました。

 

私も地元の区民として、お手伝いさせて頂きました。

 


さて今日は、先週に別荘売却のご相談を頂いた方の中古別荘の視察に行ってきました。はこの物件まず場所の確定に時間を要してしまいました。


やっと探し当て住宅地図に照らし合わせ現地へGO



途中こんな景色一枚写真などおさめ、凍りついたせせらぎ。雪もまばらです。


現地に到着すると、地図上で予想していた通り傾斜約35度 築40年越えの別荘でした。

 

 

「ブログランキングに登録しています。下のバナーを押して頂けると幸いです。」

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ ポチッとお願いします。

 

このご相談の方はお父様方の相続で取得され、なんとか処分できないかとのことでした。


地形的に厳しいものはありますが、よいご提案ができるように知恵を絞っていきたいと思います。


当社ではこう言ったら、難易度の高い物件の御所有者の方にも、最善の方法がなんなのか一緒に検討させて頂きますので、何なりとご相談ください。


今日はこの辺で。

 

 こちらのランキングにも登録中です。、大変お手間を取らせますが、バナーをクリックお願いします。

 田舎暮らしランキング

 

北軽井沢の不動産・建築・リフォームのことなら あさまホーム まで