地元どこ? ブログネタ:地元どこ? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





地元はもちろん


千葉県野田市しょうゆ


2年間の一人暮らしをのぞいては


ずーっと、ここにいます音符


一人暮らしをしたのは岡山県桃


そっちも第2の故郷


と思うくらい好きハート


で、帰ってきて何年かたって


最近「野田も好きだなラヴねこやん」と思いますWハート


以前は、住んでいるのが当たり前で


考えたことも無かったぼー


離れてみると、わかることアップ





一昨日辺りに、


ブログの最初


メッセージを追加しました キラキラ


着付け着物に興味ある方の


背中を押せたらいいなうっとりねこやん音符


と思ったのですキラキラ





昨日読んでいた本本の中に


よくある言葉ですが


「何かを始めるのに遅いと言うことは無いアップ


と言うフレーズがでてきましたキラキラ


それはキラキラ本当だなぁと思いますキラキラ






うちの着付け教室着物にいらっしゃる生徒さんハート


年齢はバラバラですかお


若い方もいれば音符


お母さま世代の方もハート


もう少し上の方もハート






でも、みなさんお稽古着物の時は


キラキラしてWハートとても楽しそうWハート


そして、パワーのある方が多いアップ


わたしは、そんな皆さまから


パワーをもらっている気がしていますラヴねこやん






出来なかったことが出来るようになるアップ


大人になると、なかなか味わえない感覚うっとりねこやん


そして、それはとても


嬉しい感覚ハート


「今さら、新しい事は・・・」


と思って引かないでかお


ぜひ、チャレンジして欲しい矢印矢印





さて、今日は定休日キラキラ


そして、明日から音符


お盆休み明けキラキラお稽古着物キラキラ


始まりますハート


明日からキラキラまたがんばろうキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ