キラキラ着付け・着物に興味がある方へキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




はじめましてラヴねこやん


わたしは千葉県のしょうゆ野田市にある


あさひや旭屋呉服店」と言うお店の中で


着付け教室着物をしていますWハート




こちらの着付け教室着物では「前結びリボン」という方法で


帯を結ぶ方法をお教えします。


前結びリボンと言うのは


後ろで帯を結ぶのではなく、


キラキラ体の前でキラキラお太鼓や帯結びを作ってから


後ろに回す方法です。


後ろ結びとの一番の違い矢印


前で結ぶリボンので


キレイ音符簡単ハート結ぶことができる


と言う所ですラヴねこやん





よくご質問をいただくのは


「ちゃんと着られるようになりますか?


だいじょうぶですハート


少人数のお稽古なので


覚えていないな汗と思ったら


その場で復習することが出来ますうっとりねこやん


だから、わからないまま次に進んでしまう


事はありません音符




また、


畳み方もわからないのですが汗


だいじょうぶですか?


だいじょうぶですびっくり





こちらにいらっしゃる方は、ほとんどの方が


「着物着物畳み方がわからない汗


「着物着物種類がわからない汗


わからない事がいっぱいの状態で


いらっしゃいますうっとりねこやん


それを、着付けと一緒に少しずつキラキラ


キラキラお教えしますキラキラ



着物が着られるようになる頃には


着物の事着物もわかるようになりますラヴねこやん




わからない事があったら


「こんなこと聞いたらおかしいかな汗


と思わず、


どうぞ何でもご質問くださいハート






着物着物は好きだけど着られない↓↓


着物着物は好きだけど、着るのは面倒↓↓


そんな声を多く聞きますうるるんねこやん


それがとてももったいなく


寂しい事だと感じています汗


本来は、とても簡単音符


苦しくないしアップ


もっとキラキラ自由に着られるものですキラキラ





一人でも多く、着物好き着物の方


「着物着物着るのも好きハート


になってもらえるお手伝いをしたいと思っていますラヴねこやん


どうぞ、お気軽にアップ


キラキラ習いに来てくださいキラキラ




あさひや旭屋呉服店 しの




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ