屋台で好きな食べ物 ブログネタ:屋台で好きな食べ物 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





昨日まで


野田の本町通りはお祭うちわ


最終日は特に


盛り上がりましたアップ


わたしが屋台で好きな物はハート


やっぱり「あんず飴あんず飴☆


周りの水あめの甘さWハート


中の赤いすもも漬けの酸っぱさキラキラ


おいしいぺろっ


お祭に来ると


必ず食べていましたアップ


ただあんず飴あんず飴☆


種が出るのが困りもの汗


以外とお祭り会場って


ごみ箱は無いんですぼー


1回お店に帰ってきて再出発


の事が多かったなうっとりねこやん





昨日は着付け教室でしたハート




午前中の生徒さん、


10日ぶりのお稽古


呉服屋ムスメしのブログ

だったのですがびっくり


びっくりびっくり


ものすごーく


理解が深くなってるアップ


どうしたんですか?


って聞いたら


「家で帯結びだけ


練習してみたんですテヘッ


そうしたらわからない所


わかったみたいアップ


キラキラすばらしいキラキラ





午後のお稽古着物


米澤屋さんの


よねこさん ハート


前回の帯結びは


しっかり覚えてアップ


さすがですラヴねこやん


今日は新しい結び方ハート


きら方羽結びきら

呉服屋ムスメしのブログ

夏の細帯は


やんわり柔らかくて音符


この結び方には


特に合ってるみたいアップ


すてきですキャ





復習しないと汗汗


って思ってやる復習は


辛い苦笑


でも「やろうかなテヘッ


自分で思って始めると


すごくアップ


覚えるしキラキラ身になるWハート


きら良いことだらけきら





とてもとてもアップ


わたしは嬉しかったですハート


次回もがんばりましょうラヴねこやん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ