人付き合いは得意?苦手? ブログネタ:人付き合いは得意?苦手? 参加中

私は得意 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





人づきあい苦手な方ではないですかお


初めての人とも


結構お話できる音符


でも、もっともっとアップ


すごい人はいっぱいいますキラキラ






そんなすごい方キラキラ


野田市しょうゆおせんべい屋さん醤油せんべいをしている


米澤屋さん


のよねこさん Wハート


前結び着付け教室着物に来てくださる事に


なりましたハート


呉服屋むすめ しのブログ。

実は以前から音符


ブログブログはたまーに拝見させていただいてて


読者の多いアップのと


更新が多いブログのにびっくり発見ねこやん






今もお店で着物着物を着ているとか音符


2日間の集中講義キラキラ


着付けを習ったそうびっくり


その集中力がすごいですキラキラ


きっと覚えるのも早いかもうっとりねこやん





楽しくおけいこ出来るといいなハート


4月スタートWハートですが


今から楽しみキャ


どうぞキラキラよろしくお願いいたしますキラキラ





あ、実はおみやげ贈りもの


おせんべい醤油せんべいをいただきましたラヴねこやん


さっそくおやつハート


キラキラおいしかったぺろっキラキラ


ごちそうさまですハート


そのうち、わたしもお邪魔しますキャ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

人付き合いは得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?