こんにーちわビックリマーク

毎週水曜日の早朝テニスが楽しみな【きよし】ですニコ

テニスラケットのグリップも巻きなおしました合格

 

さて、本日の日本酒は山梨県からお越しの旦(だん)様ですウインク

酒米ではちょっと稀少な「愛山」を50%まで磨いて仕込んだ山廃純米吟醸です。ドキドキ

酒蔵渾身の山廃仕込みと長時間発酵により、濃厚でコクのあるどっしりとしたお酒に仕上がっています。音譜
旨口のお酒で落ち着いた味わいです。メロンのような優しい香りも楽しめます。ニコニコ
上品でさっぱりした味わいのお酒で、インターナショナル・ワイン・チャレンジでGOLDメダルを受賞したお酒です。アップアップ

 

ひらめき電球数量限定なのでお早めにご予約お待ちしておりますニコニコ

 

 

■甘辛:やや辛口 ■原料米:愛山 ■精米歩合:50% ■アルコール度数:17度 ■日本酒度:+1.5 ■酸度:1.75

 

      1.8L   4278円

     720ml  2138円