池袋でパティスリーパダクシオンのカヌレ | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

池袋に行く前日に拝見した おまーにさんの記事


いやーん♡カヌレ好き!


金曜と土曜のみのお店。

で、OPENの12時って、ちょうど整理券もらって抽選待ちな時間なわけですよ。運命だな。



地図を見ながら行くもあまりに住宅地だった。
でもこの辺り、他にもちょこっと可愛いお店あったりするんですね。都会って違うわ。

こういう感じのお店なのか!
中に入るんじゃなく、タバコ屋方式というか。




カヌレの他にも生菓子も焼き菓子もあり
(カヌレは後ろの業務用冷蔵庫保管だったみたい)

私はフィナンシェとレモンケーキ買いましたよ。まだ、いただいてないけれどカップケーキ飛び出すハート

芝居観る気満々だったので生菓子は残念ですが見送り…


カヌレはおまーにさんのアドバイス通り、当日いただきました!





す、すみません…思わず囓っちゃった


まさに理想的な外はガリッと中は柔らか〜ラブラブ

美味しい上に初めてのお店のときめきよ…

年取ってもこういうときめき必要!そして甘い癒しも必要なのよラブラブ

この為だけでも池袋行って良かった…(抽選は外れ…)