「虎に翼」 | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

今の朝ドラ「虎に翼」のサイトを見たら

私のための特集がありましたラブラブ 2つも!


豪華な猪爪家のセットには、こんなこだわりがあった!?


さまざまなセットの制作裏話をご紹介!


主人公のお家のダイニングが大好きピンクハート

あのダイニングテーブルとチェアキラキラステキ過ぎるんですが…

ラグ使いとかタイル使いも好き…


先日行ったばかりの旧公衆衛生院が出てきた時は、驚いた!

聖地巡礼する手間省けた指差し



↑ここを反対のステージ側から撮ってました
シンメトリーな絵が撮れて、いかにもこのドラマっぽい場所なんですよね~

お話しの方ですが、寅ちゃん弁護士になりましたね~
月曜からは、弁護士編なのかな?
昭和初期舞台のリーガル系、女性弁護士主人公でフェミニズムテーマ。
連ドラでも2時間ドラマでも人気シリーズになりそうだアセアセ
何年もやれちゃいそうだけど、次の展開があるだろうからなー