Girls2とLucky2のリリイベで凍えながらも… | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

昨日2024/02/23(金・祝日)

Girls2ちゃんとLucky2ちゃんのリリイベ見てきたよピンクハート




ホントは早めに行きたかったんだけど、昨日、寒い雨で…
晴れてればチャリで行く予定が電車で行きました〜
もう着いたのギリギリで、優先観覧エリア抽選券もチェキも貰えなかった悲しい

でもお初のLuckyちゃん!可愛いイエローハート
自己紹介コール&レスポンスがあったよ
アイドルっぽいねぇ〜

ここでかなり寒かったし、次のGirls2まで時間あったのでお茶でもしようとショッピングセンターのカフェに並んでたら、お子さんと一緒に来てた知り合いに合ったびっくり
いや、来てるとは知ってたんだけど会うつもりはなく…で、お子が私に人見知った?どうもリラックス出来なそうだったので、カフェは譲って去りましたバイバイうん。並んでたのに笑
まあ、別のところで食事したりしつつ〜

さて、Girls2どこで見ようかなー
観覧エリアは傘禁止。ポンチョも持ってきたけど、離れたデッキから傘さして見ることにニコニコまあ正解かな
Lucky見てた時より確実に気温が下がってる…

でもGirls2が出てきて、パフォーマンスを見てると寒さ忘れ…はしないね笑
いや最高なんだよ!それはそうなのよ!
新アルバムから2曲がリリイベの全ての会場で別の曲やるとかエライよ!大変だよね
今回はCountdownとflutter
それに新曲のMagic
どの曲が良かったのか考えたんだけど、どの曲でも嬉しかったなラブラブ
新曲もダンスが面白くて、MVも楽しみになりました
ホントに可愛いしピンクハートMCとかも洗練されてきてるよねピンクハート
雨の中頑張ってくれてるピンクハートそういうのも可愛いのよ~

で特典のお見送り会!
あのねー私こういういわば接触系(触らないけどね)初めてなの…
慣れてないからドキドキ。何故か会場の前の方で待ってたので、メンバーが会場に入って、始まる前になんとなくワチャワチャしてるのが見れたり、
いや、それだけ?って思うでしょ?でもそれが最高ーラブラブってなるんだね。知らなかったよ。
そして、お見送り会のその時。
全員と目を合わせて笑ってくれる、一言声をかけてくれる。
うん。こういうのの良さが十分わかった。こりゃハマるわ…
全員めちゃ可愛かったラブラブ
この中から推しを決める事は出来ない。

今シーズン一番の凍え体験だったけど、それに勝るイベントでした目がハート