スヌーピーミュージアム | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

スヌーピーミュージアムに行ってきましたラブラブ


SNOOPY MUSEUM TOKYO 


めちゃ可愛かった〜ラブラブ
リニューアルしたてでしたが、当方初来館なのでそのあたり関係なしね



入口がこんなグリーンハーツ
スヌの口から入りますよ

入口からこんなで、中もとにかくラブリーでイエローハーツ自分のそういう可愛いを求める部分が満たされる…大切だった…



入ってすぐには、いろんなスヌーピーグッズが。ペプシのキャップ!懐かし〜
コラボもたくさんあったよね~


作者シュルツに関する展示は、よりデザインが可愛くて、キャラエリアとギャップがない感じなのよ


やっぱり、私には70年代と80年代のスヌーピーがスヌーピーだな〜
その前は、……犬

ピーナッツって話いいんですよね。
それは確かに。なんだけど、私は絵というか、あのフキダシがあるマンガなデザインというかが好きなのよねラブラブ


これは隣の公園なんだけど、ココにもいる!そしてミュージアムの2回の窓から見える仕掛け。

その後は、もちろんスヌーピーカフェに入りたかったんですが、90分待ちに折れ…



グランベリーパークで和パスタ食べて帰ってきました〜(美味しかった指差し)

いやあ南町田って初めて行ったけど、これが駅のホームですよ!?↓


階段ずーとプロジェクションマッピングでキラキラしてるんですよ!
ほんと電車降りてすぐ!
こちら毎日浅草通いで、忍者かカッパでしょ〜世界が違いました不安

激しく遠かったけど、また行きたいなー