「ご縁旅×美肌旅 しまねオンラインセミナー」に参加しました | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

今日はこちらに参加したよ↓


「ご縁旅×美肌旅 しまねオンラインセミナー」 


まあ視聴しただけですけどね爆笑
こういうの初なんだけど楽しいですね〜
島根行きたくなりました!
行ったことなくて。
出雲大社まわりももちろん良いけど、萩・石見空港使って、益田、津和野の旅を紹介して下さいましたが、とても良さげラブラブ
出雲にしても真菰の神事という行事が気になったり!
今はあんまり出掛けない期(のつもり笑)ですが、そのうち行きたいな~

紹介の中にあった「ざら茶」ってこれかな?
かっこいいカフェで出してたよ