読んだ本「幸運には逆らうな/ジャナ・デリオン」 | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

 

 

ワニ町シリーズ最新作!今出てるのこれで終わりかー

そして今回も楽しいピンクハートもうすっかりシリーズの良さ!マンネリとも言うかも知れませんが楽しいです

で、最初に言いたいのが、読んでいてハッとした。「私、前作さっぱり覚えてない…」

そうだ!自分のブログを見てみよう! 



…なんにも書いてない。書き足すとかいって、食べ物列挙しただけだった!

犯人だれだっけ?

今も思い出せないままですガーン

今回の犯人は忘れずに…次作くらいまでは…

ガーディを笑えないくらい私も年ですよガーン


気を取り直し〜

今作でアリーのスイーツよりも惹かれたのが、エアボート!

どんな乗り物か知りませんでしたが、表紙のイラストです。

動画がありましたニコニコ



楽しそう!
動画の皆さんはレスキューですが、なんかアトラクションっぽい見た目ですよね〜
アイダ・ベルの運転じゃなく、ガーディと一緒にはしゃぎたい(結局ガーディが好き)

もちろん気になる食べ物も!今回はキッチンカーで出していたファンネルケーキキラキラ
ウィキによると
ファンネルケーキは、熱した食用油生地を円形に流し込み、重なり合った塊をきつね色になるまで揚げて作られる。生地は一般的にファンネル(漏斗)で流し込むため、その食感が生まれ、名前の由来にもなっている。
う〜んジャンクキラキラ
…って、もしかし、基地祭で見かけたコレ?


売切れてて見知らぬ人に写真だけ撮らせて貰った指差し
あーあ食べたかったわ~