読んだ本「ハートに火をつけないで/ジャナ・デリオン」 | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

 

 

ワニ町シリーズも4作目!

5作目が発刊された後に前作を読む図書館派です汗うさぎ

今回も、フォーチュンがシンフルに来てからまだ3週間!?

さすがに事件(しかも凶悪事件)多すぎるだろ!なのに住民のノンビリさよ!

というお約束のツッコミを入れながら読みました♡

今回は題名からイメージするように(ナイス邦題)恋愛が進展しそう…かも

恋愛だけじゃなく、フォーチュンの心がだんだんと開かれていくのが読んでいて温かい気持ちになるんだよね

そういういい話もありつつも例のごとくバタバタで、このテンポの気持ちよさがこのシリーズにハマる理由だな〜


そして、このワニ町シリーズの読書会があり、しゃおさんが参加なさったそうです!なんと羨ましい目がハート

しゃおさんの読書会の記事で憧れの南部料理の本が紹介されていたのですが、コメント欄でKonstanzeさんがもう南部料理作ってるよ〜キメてるキラキラと!スゴ!

しかも、簡単よ~キメてるキラキラと!またまた〜とは思いましたが、ダメもとで私もチャレンジ!

結果は……続きます笑