原美術館に行けました! | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。



おー!今日、家に帰って来たタイミングがちょうど日の入りで、ダイヤモンド富士だった!頂上は明日かも…期待チュー
そしてそんな今日は、原美術館に行きました。
年内で閉館の予定だったけど、コロナで休館があったからちょい延びて来年の1月11日までに。


良い天気。日差しがキレイ。
館内撮影禁止で記憶に留めようと。
趣旨は解るけど記憶弱めなのよね…私…
まあそれも2020年11月の私だし、そのうちに消えるのも一興ということかね。
等と思いつつ観賞。
その5人の内4人は同世代でちょっと下。でその内の1人は亡くなってるんだよねー
等とも思いつつ観賞。
どの作品を見てもいろいろ思っちゃう…
いろいろなのか同じ事ばかり思ってるのか。
常設の小さい部屋のあの作品やこの作品やを観賞したり、カフェでケーキを食べたり(コロナの影響で食事の提供なしでした。)満喫しましたよニヤリ
満喫はしたけど、また行きたい気持ちはあるよ
原美術館も、もうないもののひとつに入るんだなー