明日で4月もラスト | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)上アサへのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)上アサの抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【ふっふっふ4月捲ったぜ!ゴッター】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、仕事して、休んで、酒飲んで、彼女奥様とデートして、子供と遊んで、本読んで、映画見てそれでも時間があまれば是非読んで下さい。

 

 

 

 



最後の最後4月捲ったという唯の、唯の自慢です



 

そして皆さま2日ぶりでございます、忙しくてバタバタアンド1日お休み頂いておりました




まずは恒例?




長野市塩家 誇道さん  みて下さいこの美しい見た目、キーホルダーにしたいくらい



 



有名店のラーメンキーホルダーとか人気出ませんかねw

 

 





今回頼んだのは誇道ラーメンの塩、豚骨と真鯛と鶏の3つのスープがブレンドされたスープに全粒粉の細麺が優しくて美味い




豚骨と鶏、真鯛と鶏?だったかなダブルブレンドも美味しかったですが私はトリプルが好きな味でした




トッピングがまたオシャレなんですが、私はチャーシューの美味さと、ネギと大葉だと思いますがこの二つがこのスープと合わさってうまい




最近こういう優しいスープのラーメン食べてなかったから更に新鮮でした





よく行くお店のXでリポストされているの見ていて前から行ってみたかったので良かったです、皆さんも是非




創業月の4月もあと1日で終わり5月を迎えますが、アサヒグループも上アサも色々な事にチャレンジして愛されるお店作りを頑張りますので今後も宜しくお願い致します!




今日ラーメンの事しか書いてませんので、




最後良ければ全てよし?



 

4月30日、4月最後の日も10時オープン予定です




それでは!



 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録