出張の時のご飯て大事ですよね | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)上アサへのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)上アサの抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【ラーメン2日間食べてないゴッター】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、仕事して、休んで、酒飲んで、彼女奥様とデートして、子供と遊んで、本読んで、映画見てそれでも時間があまれば是非読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

只今20時30分、今日は出張で群馬行ってからの残りの仕事をする為に青木島に戻ってきてからの今

 

 

 

 

帰れるのかwいや帰って打ちに行こう、いや帰れるのかw

 

 

 

 

なんて無駄な脳内やり取りしてます

 

 

 

 

時間の無い群馬出張でありつけたご飯は、残念ラーメンじゃなくて



 

 

 

なか卯の親子丼小ご飯少な目  どうした?と聞かれそうw

 

 

 

 

別にダイエットしてる訳では無いんですけどねwなんかラーメンじゃないからかお腹があまり受け付ける気分じゃなかったみたいでw

 

 

 

でもやっぱりなか卯美味しいですね、昔塩尻か松本にあった時がもう20年以上前ですが新卒で入った時に先輩に連れていってもらって親子丼てこんなに美味しかったっけ?と感動したのまだ覚えてます

 

 

 

その店舗も無くなってしまったので今調べたら飯田の1店舗だけですね、ちょっと遠い(;´・ω・)

 

 

 

家でも自分で男の親子丼ならぬ鳥もも肉バカでかい親子丼を作ると子供が喜んでくれるのでたまに作りますがあのフワフワがやっぱり真似できないんですよね

 

 

 

東京出張とか行くと、折角東京だから普段食べれない物食べようと思うのにいつの間にかなか卯食べてしまったり、でも最近全然食べれてなかったのでついつい寄って小さいけど食べちゃいました、また行こ(*'ω'*)

 

 

 

サーモン丼なんてものもあったのでめちゃくちゃ気になりますw

 

 

 

前橋に行ったのでラーメン二郎行こうか悩みましたが今日の少女の胃袋では無理なのでやめましたw

 

 

 

 

さあ、明日から5月です

 

 

 

しっかりラーメンを食べ   じゃなくて

 

 

 

楽しい営業を推し進めチャレンジしていく様にマネージャーの虎侍とも打合せしました

 

 

 

マネージャー虎侍(とらじ)のXはこちら

https://x.com/ueda_asahi/status/1784557018403242098

 

 

 

 

是非フォローをお願いします(*'ω'*)

 

 

 

 

野球大好きなので野球談議したい時はカウンターで呼んで頂ければ飛んできます(*'ω'*)

 

 

 

そろそろ打ちに行かなければ打つ時間無くなってしまいますので今日は短いですが

 

 

 

それでは!

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録