8月の営業を考えながら次に行きたいラーメン屋を語ってみた | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)上アサへのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)上アサの抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【先の事より目先のラーメンなゴッター】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、仕事して、休んで、酒飲んで、彼女奥様とデートして、子供と遊んで、本読んで、映画見てそれでも時間があまれば是非読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

今日は本社に行って、会議が2時間あった後に

 

 

 

 

本社の太郎さんとラーメン会議が行われました、議題は次に行きたいラーメン屋さんは何処なのか!

 

 

 

 

色々なお店について話し合われた結果、次に行って見たい店が3店舗決まりました、1店舗は長野のお店ですがもう2店舗は県外のお店です

 

 

 

行った事のある方は是非どんな感じか教えて欲しいです

 

 

 

まずは二郎系からあつ美二号さん 元々権堂で飲み屋さんだった所からラーメンを始めて?開いた2号店?

 




 

 

 

 

 

続いても二郎系 夢を語れ山梨店 元芸人さんが初めて海外初進出の二郎系?




 

 

 

続いては 元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼さん 暴力的な麺と上に乗るスタミナ系の具がヤバい



 

 



どれも美味しそうなんですよ、もうすぐ21時なんですけどね、昼も夜も食べずに写真見てるだけでお腹が空いて来ます

 

 

 

 

岡谷だからハルピンラーメンでも食べて帰ろうか悩み中(*'ω'*)

 

 

 

 

ラーメン会議は半分冗談半分本気ですが

 

 

 

7月や8月の予定まで考えてたらこんな時間になっちゃいましたwこれから長野に帰るのかーww

 

 

 

7月に出て来るなんて噂されてる新台の事やらなんやらかんやら、まだハッキリしませんが楽しみな新台が出て来きそうな予感がぷんぷん

 

 

 

夏の事まで考えてると頭がパンクしそうな今日この頃wでも先の事考えると楽しいですよね(*'ω'*)

 

 

 

 

新台の事書く書くいいながら全然書いてませんが( ゚Д゚)

 

 

 

 

明日4月19日も10時オープン予定で抽選は9時40分の予定です



 

 

 

4月はアサヒグループの創業月間です



 

 

 

 

明日もお時間ございましたらお立ち寄りください

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録