何をさしおいても食べに行きたい新メニューが | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【長野県民はマヨラー?なゴッター】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、仕事して、休んで、酒飲んで、彼女奥様とデートして、子供と遊んで、本読んで、映画見てそれでも時間があまれば是非読んで下さい。

 

 

 

 

 

只今スロット打てず8日目突破、身体がディスクアップを欲しているのは間違いない

 

 

 

何もしてなくてもジュワーンて聞こえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかヤバい話に聞こえるのでその位にしておきます。

 

 

 

今日はスロット担当者なのにスロットとは関係の無い話なのですが

 

 

 

会議中に入ってきた一つのLINE

 

 

 

妻からだ

 

 

 

入ってきた内容を見て私は目を疑った、そして歓喜に変わる

 

 

 

返信した内容は   「なんだと」

 

 

 

さてこれは何の内容だったでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かる訳ないですねw

 

 

 

改めまして答えです

 

 

 

皆さん、いや、長野県民の皆さまにお知らせ、いや朗報です これはもう事件です

 

 

 

長野県民に愛され過ぎて1・5倍に増量 プレミアムな「サラダ軍艦」 長野市で創業のかっぱ寿司(信濃毎日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

 

 

プレミアムなサラダ軍艦

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って顔文字使いたくなる位の衝撃、プレミアムなサラダ軍艦

 

 

 

結構有名な話ですがカッパ寿司のサラダ軍艦が全メニューの中で一番売れているのは長野県だけという事実

 

 

 

県外の人から見ると邪道以外の何物でもないという事も事実

 

 

 

良いんです邪道でも、好きなんですw

 

 

 

私はカッパ寿司はサラダ軍艦を食べにいくお寿司やさんという認識です

 

 

 

だいたい15皿位何時も食べるのですが、内訳はサラダ軍艦10皿 オニオンサーモン3皿 その他2皿 みたいなイメージです

 

 

 

他のお寿司やさんに行くと色々食べるんですけどね、何故かカッパ寿司だけはサラダがメインでその他寿司は本当に少しだけ

 

 

 

私一時期東京の四谷やら中野辺りにに住んでた事がありましてわざわざ原宿にあったカッパ寿司までサラダ軍艦を食べに行っていた位ですw近くに行けるのが確かその1軒しかなかったと記憶しています

 

 

 

そして妻には一切理解してもらえませんでしたwww

 

 

 

そんなサラダ軍艦がプレミアムになって明日3月21日から販売開始との事で絶対に行こうと思い、皆さまに紹介させて頂きました

 

 

 

そんな私ラーメン屋さんでもなく、お寿司屋さんでもなくパチンコ店のスロット担当者である事を皆さまお忘れなき様にお願い致します。

 

 

 

プレミアム食べた方感想教えて下さい

 

 

 

それでは!

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録