暴食者×心無者=? | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【ラーメンをベルゼビュート ゴッター】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、奥様や旦那様や彼氏彼女とデートして、子供と遊んで、スロット打ってそれでも時間が余った方は暇つぶしに読んで頂ければと思います。

 

 

 

 

 

今アベマで転スラの映画が見れますよ!まだ見てない方是非みましょう( ゚Д゚)私は映画館まで見に行きましたがやっぱり面白い!!

 

 

ベルゼビュートで分かった方流石ですw

 

 

 

そして本日は朝7時に出発し伊那の方へ行ってきました

 

 

 

用事を済ませて近くのお店を見て箕輪に回って茅野の方の店舗や諏訪の店舗を見て辿り着くは

 

 

 

諏訪や岡谷にあるハルピンラーメンの味噌ラーメンのお店「雷蔵」初来訪

 

 

 

 

 

 

名物のたれ味噌を頼んで味噌なら野菜が美味しいかなと思って野菜を追加トピするとセルフ二郎系へ

 

 

 

角煮のチャーシュートロトロ麺はプリプリ甘めの味噌が飲みやすいスープとなり野菜との相性もバッチリ、そして平日無料のご飯との相性もバッチリ

 

 

 

そして

 

 

 

腹パンパンwww

 

 

 

何時か行きたいと思っていましたがやっと行く事が出来て美味しかったです!茅野の方へ行った時は是非

 

 

 

もう一つ狙っていたコラボヌードルのこちら

 

 

 

寸八とハルピンのコラボ店舗たれ家ハル八は混み過ぎてて無理でした、またあっち方面に行く機会があればチャレンジしてみたいと思います、もし行った方は教えて下さい(*'ω'*)

 

 

 

帰ってきて忍魂の全店データ見てみましたが、データが少な目でなんとも難しい( ゚Д゚)良いの?悪いの?どっちなんだい!

 

 

 

という事でイマイチよく分からないので変な事言うのはまだやめておきます

 

 

 

明日も10時オープン予定です。

 

 

 

お時間ありましたらお立ち寄りください(*'ω'*)

 

 

 

それでは!

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録