シゴトです、シゴト | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【スロット担当者のゴタゾノ】です。

 

 


なんのこっちゃですね

 

 


そう、私見てしまったんですよ

 

 

 

見てはいけない物を

 

 

 

スロッターとしてもう絶対見てはいけないあれ

 

 

 

これです、このブログ

 

 

 

 

要約すると2月11日に休みだったので朝一用事を済ませ開店と同時に入店し2台あった乙女のうち1台をチョイスしたけど自分は負けて多分隣が当たりだったであろうという、1/2を外してしまったね

 

 

 

という内容

 

 

 

昨日ブログ書いて打ちに寄った時に気になって見ちゃったんですあの時どうだったのか当日のグラフを

 

 

 

11000枚出てましたww

 

 

 

やり切れないw

 

 

 

その後平常心で1000枚近く出すも、これの11回分か...とか考えてしまう始末

 

 

 

1/2を外した代償、そして止めた台がどうなったか気にしない様にする私の決まり毎を破った結果待ち受けていた甚大な心のダメージ

 

 

 

暫く引きずりそうですw

 

 

 

 今日は長野遊技場組合の例会と総会があります




長野市内にあるパチンコ店の経営者の方やお偉い方がいらっしゃるので自分達の場違い感がすごいんですよw



しかも長いからしゅぎ




おっとっと




このブログ誰が見てるか分かりませんからね、不用意な発言は危険ですからね、気をつけなければなりませんね




しっかり会議に参加して夕方からちょびっとお酒飲んでくるまでが今日一日の仕事なのでしっかり仕事してきたいと思います‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡




お酒飲みますが仕事ですから‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

 



明日は朝から青木島に行くので程々にお酒嗜んできます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡




アクマデシゴトデスカラー‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


 

 

今日は私打ちに行けないので行った方は楽しんで下さい。ぼちぼち明日どうするかも考えねば




それでは!




たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録