4月の噂の新台雑談 | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 
 
【記憶力が良くなる薬欲しいゴッター】です
 
 

 

 

4月後半の機種も出揃ってきました。一昔前は大体一ヵ月前にはこの機械何台くださいーと言ってたのですが今は二ヵ月前にはそれを伝える感じです

 

 

 

早いんですよねw

 

 

 

こちらはまだ2月の導入機種の結果を見たりこれから3月に入って来る機種について考えたりとしている訳ですが次から次へと新台が出て来る

 

 

 

脳みそフル回転です

 

 

 

4月は噂されているパチンコで個人的に1番気になっているのは牙狼ですね。まだ機械も見ておらずスペック詳細も分かりませんがPVが出ておりV確ロングSTとの事

 

 

 

ロングが良いかショートが良いかスピード早い派かほどほど派かは分かれる所ですが個人的には初代より魔戒の花が好きだった私としてはその点◎

 

 


中身分からないPVですが現在6日前で11万回再生、結構見られている印象

 

 

 

 

何時も思いますが、新台のPVってカミングスーンはなんか期待感煽り過ぎだし詳細が出て来るとスロットの場合上乗せの最大ゲーム数とか出し過ぎて期待感煽り過ぎじゃないですか?って思います

 

 

 

だってあんなにPVでは楽しそうだった乙女は全然勝てませんよ!

 

 

 

失礼しました、取り乱しました( ゚Д゚)

 

 

 

スロットはジャグラーガールズが出ますが、これはもう少台数づつ皆導入出来る店は導入するでしょう。

 

 

 

後はサミーさんから出る新規の人気コンテンツ「ゴールデンカムイ」と噂されている所で「押忍!番長4」辺りが気になる所ですね番長についてはまだ噂レベルのスペックで正確でない可能性があるので載せるのはやめておきたいと思いますが探すと出てきます。これが本当ならスペックは悪く無いなという印象

 

 

 

ゴールデンカムイは少しづつ情報が出てきましたがこちらも完全には出きっていないので超端的に個人的感想をまとめると「入れるの大変だけど入ればノリノリ」という感じです。

 

 

 

まだ4月に出て来る機種はあるかもしれませんが、皆が知っているビッグタイトルはここで打ち止めなのかなとは思います。

 

 

 

スロット台数も違うのでインターと同じ様な台数は導入出来ないかもしれませんが打ちたい人が多そうな注目機は少しづつでも導入出来る様に頑張りたいと思います('◇')ゞ

 

 

 

勿論既存である台も大事にしていかなければですね( ゚Д゚)

 

 

 

今日は2日連続で打ちに行けそうな雰囲気あるので乙女以外を打ってきます!

 

 

 

それでは!

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録