継続は力なり | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 


【厳密に言うと今日は何処かで打ってる予定のゴッター】です。

 

 

 

4日の週は休み0でしたのでブログの更新される11日は意気揚々と何処かの抽選を受けるか若しくは並んで打ちに行って勝って焼き肉食べてるはずです!

 

 

 

今ブログを書いている時の気持ちはですがw

 

 

 

啓発活動中!啓発活動中!

 

 

 

少しづつ崩してはいるもののデカいかまくらが10個位作れそうな雪の塊が駐車場のあちらこちらに、少し通り辛い所などありご迷惑をお掛けして申し訳ありません。



朝の時間など使って少しづつ崩していきますので今暫くお待ちください。



今回の雪は南信と北信と東信という分け方をすると上田が一番降りましたね。雪の残り方が一番多いです。



大体2月に一度大きな雪が降るイメージ

 

 

 

数年前の災害級の雪も確か2月14日だったと記憶しています



一番最初に上田インター店で働き始めた時に上田は雪降らないからって言われましたが、いや、めっちゃ降りますやんw



これ昔インターに居た時も書いた事あるかもしれないネタなので被ってたら申し訳ないです( 一一)

 

 

 

それこそ上田インター店でマネージャーで来た年に上田インター店も行った事ある方なら分かりますが



777台になる前なのでスロットコーナーがパチンココーナーの下にあって2階層だった時に第二駐車場、つまりスロットコーナーの奥の駐車場無しで



また別の場所、パチンココーナーの入口側のインター側、北側と言えば分かりますかね?我々新設駐車場と呼んでる場所もなく



それでも574台の台数に対して確か400台超えの広さではあったと思いますが



家庭用の雪かきの道具





これだけでしたからねw

 

 

 

年に一度役員と面談があり、お店の要望などを伝える事が出来るのですが赴任した初年度の面談でお願いした事は雪かきに関する事でしたw

 

 

 

そこから数年掛けて雪かきスコップ→ユキオス1台→ユキオス2台→ランクルとレベルアップして今があります

 

 

 

何年役員との面談で戦った事かw

 

 

 

あの広さの雪かきするのに夜中中雪かきしたりしてましたからね、昼間眠くて仕事にならないんですよw

 

 

 

やばいやばい、愚痴みたくなってきたのでここらで止めておきますw

 

 

 

12日は3連休の最終日ですが如何な連休過ごされましたか?

 

 

 

サービス業で無い方は火曜日から仕事の方も多いのでしょうか?楽しめるのは夕方までですがお時間あればお立ち寄りください。

 

 

少しづつ雪山小さくなっている事ご確認いただければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

それでは!

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録