そろそろバレンタインですね。 | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 


【 昨日のビッグチャーハンとビッグもやしラーメンをフル活動で消化中のゴッター】です。

 

 

 

 

お腹パンパンで昼ラーメン食べれませんでした!


 

 

啓発活動中!啓発活動中!

 

 

 

 

です。

 

 

 

って打ちながら思い出したネット記事のマルハラスメントご存じですか?

 

 

 



 

文章の最後に「。」このまるが付いてると恐怖を感じるというもの

 

 

 

え、嘘でしょ

 

 

 

と思った方オジサンになりつつありますよ。とか言ってみたいしてみますが

 

 

 

かくいう私も

 

 

 

いやいやいやwwwwってなった方ですけどね

 

 

 

度々若者が!若者が!というこういう記事が出る度にどれだけの若者が言ってる事なんだろうと思いますので「ふーん」位にしか受け止めませんが

 



だって私もまだ若者ですよ…


 

 

逆を言えば私はLINEで〇のついていない文章が送られてくると

 

 

 

ん?文章が終わりなら〇付けようよと思う訳で、ただ思うだけで別に言わないけれどって感じです。続けば慣れるし普段〇付けない人からついた文章が送られてくればん?ともなりますし

 

 

 

その人の人となりが分かってくれば文章のケツに〇が付いてても付いて無くてもどうでも良いですし、前後の文脈も関係あるでしょうし

 

 

 

それをハラスメントって言われちゃうとねぇ、って感じです。

 

 

 

そういう人も居るんだなーと受け止めはするものの何でもかんでもハラスメントって言う最近の世の中怖い怖い(´・ω・`)と思ってしまう訳で

 

 

 

結局文章以外でしっかりコミュニケーション取れてればそんな事気にするかなとも思いますしそんな事言ってるとオジサンとか老害とか言われちゃうのかなとか思ったり

 

 

 

と色々考えてしまう訳ですが

 

 

 

最終的にはリアルコミュニケーションが大事だなという所に行きつきました。会って顔見てある程度本音で話をしてお互いが関係性を深めていく事が大事







書き始めたは良いですがまとめ所が分からなくなったので無理やりまとめに入りますw

 

 

 

私は若い人にも若くない人にもって書くと語弊がありますねw老若男女に楽しんで欲しいと思ってお店を運営しますが、特に〇が付いた時に怒って無いので安心して下さい

 

 

 

今日のブログ文章の終わりに〇ばっかりついてるから明日はやる気無いぞとかないですからw

 

 

 

それは置いといて明日も営業するのか?という質問が飛んでくるならば!こう答えましょう

 

 

 

明日はマネージャーとサブマネージャー(男)が中心となってバレンタインデーにちなんで総付け景品をお配りする予定です。

 

 

 

忙しい私に変わって皆さんに直接お届けに参りますのでしっかりコミュニケーション取る様に伝えておきます!

 


今回の総付景品



例えばこんな時に使えます




家に帰って机にポンて置いて


 


例えば奥様からあんたこれどうしたの?



って聞かれたら



ちょっと早いバレンタインて貰ったんだよ




ドヤッ



って言ってもらって構いません!事実ですから!



奥様には黙っておきます!




お時間ありましたらどうぞ。




それでは!

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録