ご近所づきあいは大事です | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 


【雪掻きで腰やっちゃったゴッター】です



 暖冬って言ってたの誰ですか?

 

 

 

今年もしっかり寒いですよw

 

 

 

しかし降りましたねー、前日夜にこれは明日雪掻き間違いなしだから家周りだけやっておくかと

 

 

 

仕事から帰宅直後、時刻は21時。着替えて雪掻きスタート

 

 

 

ここでやっておくとやらないで朝の貴重な時間が数十分変わる!疲れてはいるもののここはやるべきだな

 

 

 

という事で防寒対策バッチリして

 

 

 

外に出ると夜も21時過ぎてるのに雪掻きお父さん5人

 

 

 

みんな多分仕事終わりなんだろうなー、奥さん達にやってこいって言われてるんだろうなー なんて考え

 

 

 

こんばんはーなんて挨拶しながら雪国特有?の暗黙のルール自分ちの領域は綺麗にしていく!を実行していく訳ですよ

 

 

 

そしたら何処からともなく現れたスーパーお父さんが私の領域内を手伝ってくれるんですYO

 

 

 

パワフルにどんどん掻いていく、ゴミステーションの方までぐんぐん掻いていく、凄い!

 

 

 

わーありがてーと思いながらご近所付き合いは挨拶からですからね、しっかりありがとうございます!って挨拶して無事にマイ領域を終わらせた所からですよ

 

 

スーパーお父さん素晴らしい人で他の家まで領域展開していくんですよ

 

 

 

いや領域突破ですかね

 

 

 

22時にさしかかろうタイミング

 

 

 

今から風呂入ってご飯食べてスマホで麻雀1局やって寝るのが23時

 

 

 

ふむ(´・ω・)

 

 

 

明日5時起きかーw

 

 

 

スーパーお父さんごめんなさいw

 

 

 

軽く会釈をしてそっと家に入りましたm(*_ _)m

 

 

 

次は違う領域まで展開します(*'ω'*)

 

 

 

あっ、忘れてました。

 

 

 

新台の案内をする予定でブログ書き始めましたが長くなってしまいそうなので昨日紹介出来なかった機種達を

 

冴えカノ

 

 

冴えない彼女の育て方→かのじょではありません ヒロインです  ドやってみますが最初彼女って読みましたw

 

 

ストライクウィッチーズ

 

 

実はこれ上田市ですと今の所アサヒ2店にしか導入が無いレア台

 

 

スカイラブ

 

 

名前聞いた時に懐かしいって思ってしまった私はオッサンです

 

 

GⅠ優駿倶楽部

 

 

これもアサヒ2店と百万ドルさんの上田インター店にしかないレア台

 

 

 

ゴジラVSエヴァンゲリオン

 

 

 

 

ゴジエヴァ、そうゴジエヴァと言えヴァ上田店グランドオープン時に張り切ってパチンコめちゃくちゃ入れて大コケしたあのゴジエヴァです。もう恥ずかしくもない位コケましたね。

 

 

 

そして私が個人的に3番目に注目しているのがこのゴジエヴァ。

 

 

 

最初名前だけ聞いた時には鳥肌が立つ位嫌な気持ちになりましたが打ってみるとあれ?意外にこれワンチャンあるんじゃない?という感じ

 

 

 

まあ市場に出て動いてみて自分で打ってみないと何ともですがちょっと注目してます。

 

 

 

本当は全部細かくお伝えしたい所ですがこの後私打ちに行こうと思いますのでこの辺でやめておきます。只今19時53分

 

 

 

20時に店出てあそこの店寄ってこ

 

 

 

でも眠いから打てるか微妙ですけどねw

 

 

 

それでは!

 

 

 

あ、今日食べたのはこちら





 

夕方まで上田に居たのでド豚骨 文蔵上田店さんです

 

 


 

それでは!

 

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録