お久しぶりです。 | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 


【久しぶりに上田店に舞い戻ったゴッター】です



今日はサクッと短めにブログを書いて行きたいと思います。


いやw誰?ww

 

 

 

って思った方、正解ですね。その通りです。

 

 

 

この二つにその謎が書いてありますが

 

 

 

 

めんどって思った方、読まなくても明日のスロットの勝率にも明日二日酔いになる可能性もましてた好きな人に告白して成功する確率にもなーーんにも影響しないので大丈夫です。

 

 

 

只今19時19分 奇跡の時間ですが今現在昨日のお酒のせいで二日酔いです。頭痛い(´・ω・)ハイボール飲み過ぎた...

 

 

 

ただ読んで頂ければ謎の言葉ゴッターとは何か、その秘密に少し近づけますのでお時間のある時に、いや、おこがましいな

 

 

 

クッソ暇な時に目を通して頂ければ問題ありません。

 

 

 

超簡単に説明しますと

 

 

 

6月7月位に上田店中心に活動しておりその辺りぶらぶらしていましたがこの度また舞い戻って来てスロット担当者になりましたのでご挨拶をという事でブログを書いております。今後共宜しくお願い致します。

 

 

上田店スロット担当者兼エリアマネージャーです 担当は青木島 稲葉 上田インターです

 

 

 

元上田インター店のマネージャーで777台にリニューアルした時の立ち上げでも居ました。

 

 

 

ゴッドシリーズが好きでした。ディスクアップも好きです。ラーメンも大好きです。最近増豚というお店ばかり通ってます。血圧高くて肝臓数値悪めです












 

 

 

これ書いてる時に思いましたが絶対上の二つのブログは読んでもらえませんねwww

 

 

 

 

そして

 

 

 

虎侍(とらじ)が全然ブログ書かないので乗っ取るつもりで書いてます。

 

 

 

そんな訳で明日は新台入替でございます。

 



 

 

明日はパチンコ2台 スロット20台の入替(´・ω・)スロットに振り切りですね。

 

 

 

機種構成的には不評のまどマギを撤去したりリンかけを減台したり中古で入れたBASARAを撤去したりと20台重すぎた機種達とお別れをしました

 

 

 

本当であればスマスロ人気が高まる中でもっと楽しく営業する為にはメダル機を減らしてスマスロを増やすという事をしたかったというのが本音ですがやはりスマスロも支持される台ばかりではなく減台撤去せざるをえず

 

 

 

という事で今回のレイアウトになっておりますが、まだまだ実は色々いじりたい所もあるけど台の移動は大変ですからね。徐々に徐々にという事で考えています。

 

 

 

そして今回の新台は7機種ありますがまずは幾つか動画載せておきますね

 

 

コードギアス

 

ガルパン

 
 
まずは台数も多い所でこの2機種。

 

 

二つとも好きな版権なのでしっかり稼働して欲しいし高設定自分で掴んで打ちたい台です。

 

 

どんどんスマスロ化が進んでおりこの2機種もそして今回導入の全機種がスマスロですが、この先もうメダル機は殆ど出て来ないと思われます。楽なんですよ、スマスロ。だけどメダルが下皿に出て来るあの感じも好きなんですよね(´・ω・`)

 

 

もうメダル機打てないなんて方も入らっしゃいますが皆さんはどうですか?

 

 

ガルパンは調べたらもう4作目ですよ今回で( ゚Д゚)初代は結構打ってアニメまで見ましたが2作目が正直微妙でその後遠ざかってた感は否めないガルパン

 

 

初代は全然出せないイメージで下皿モミモミ系※個人的な感想でしたが今回はツラヌキ要素も割と強めな印象で初代よりはやれそうな感じあります。まあでも大きな塊を取りに行くより数戦勝利を繋いでいくという感じが強いのですかね。塊ちゃんと出ると良いのですが。

 

 

あ、短めにって言ったのに長々書いてしまいそうな雰囲気がプンプンするのと、雪かきもしなければいけないのでまた後日書こうと思います。またお会いしましょう。それでは(´・ω・)

 


明日は10時オープンですが、雪で足元悪いのでお気をつけてご来店下さい。

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録