出戻り!スロ営業担当・月光再び | アサヒ諏訪インター

アサヒ諏訪インター

メールや店内では伝えきれない情報・思いをここでお伝えしながらお客様とのご縁を大切に楽しんでいけたらいいなぁと思っています


はい、お久しぶりでつ!!

【スロット営業担当】

ちゃっかり戻ってきてます口笛

やる気マンマンの月光ですっ٩( ''ω'' )و


いや~2か月…長かったえーん

ロクにスロの新台がまわしてもらえない

という不遇にめげず頑張った甲斐があり

そこそこの機種数を確保できました(*‘ω‘ *)

直近の導入済みk

『S ATブラックラグーン4』

に続いて、次回は

『Sノーゲーム・ノーライフ』

まぁだまぁだぁぁぁっ~!!

※ちなみに月光は4号機サラリーマン金太郎が初スロニヤリ

 

少し先には

『Sモンスターハンターワールド黄金狩猟』

他の機種はキリ無いから割愛しますが懐かしめの

ウチには未導入機種を多数確保しましたっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


いや~この前、課長来た時に直談判した甲斐あったわww

※たぶん課長の心境は

「わかってるよ、うるせ~なぁ…コイツは」が正解ニヒヒ


まぁ何はともあれビックリマーク

 

6~7月はそこそこ10スロ&2スロの機種が

 

刷新されると思うので、是非お楽しみにっ(=゚ω゚)ノ