これじゃ、痩せちゃうッ!! | アサヒ諏訪インター

アサヒ諏訪インター

メールや店内では伝えきれない情報・思いをここでお伝えしながらお客様とのご縁を大切に楽しんでいけたらいいなぁと思っています

諏訪インター店痩せたいブログ担当OKDです🐞

 

やってまいりました6月!

梅雨の始まりですが今年は30度に迫る暑さ!

今年も梅雨(降らない)なのかはたして・・・?

 

今年は久々に非常事態宣言などなく

色々動ける梅雨なのでちょっと遠くまで・・・🚙

 

子ども会「今年はカブトムシ取りに行きましょう!」

OKD「え・・・あっ、ハイ」Σ(・ω・ノ)ノ!

子ども会「ただ今回は3人くらいだから簡単だよ!」

OKD「3人は山中じゃあ結構大変なんですよ~💦」

子ども会「大丈夫!その為の親子参加だよ!」

OKD「親御さんも来るんか~い🤪」

 

なんとつい先日まで取りにいかない方向で

話の進んでいた子ども会より突然の依頼がッ!?

しかも親御さんも来るので難易度爆上がり😱

OKDの暑い夏は今始まったのである!(待て次回

 

 

6月1日より

最新機種導入!

抱きしめて銀河の果てまで

Pフィーバーマクロスフロンティア4A

開戦 ロアナプラ第4幕

S ATブラックラグーン4SY

好評の元祖“とある”増台!

Pとある魔術の禁書目録JUA

 こちらの導入となります!

 

手軽に・選べる・楽しめる

低貸専門諏訪インター店で

キャスト一同皆様のご来店お待ちしております🎵